ミントの2号機のメンテナンス メインページのトップに戻る
メインページのトップに戻る


パンクをしている方のミント2号機の画像です

YAMAHAミント2号機のメンテ

はい、私はダイドーのエムコーヒーが大好きです。

さて、1号機も着々と進んでいるのですが2号機もやらなければいけません。

1台1台やっていけばいいのに2台同時進行しちゃうんですよね〜、

解っているんですが、やっちゃうんですよね♪
2号機のミントのギヤボックスの画像です

2号機のミントもエンジンは掛かるのですが

エンジンやギヤボックスが非常に!汚いっ!

私の経験の中でCD250Uの次に汚いくらいです。

そしてリアタイヤパンクしている

チューブタイヤなのにタイヤの中にチューブが無いんです。

よく見てみるとタイヤの中が溶けたゴムでグチョグチョ・・・、タイヤチューブってこんなんなるの?!

原付のリアフェンダー内にある隠れネジの場所です

どれくらい汚いか!!

画像を見て頂くと解ると思います、ドライバーが指しているところは

なんと泥の固まりではなく、エンジンとキャブが離れないようにしているインシュレーターの止めナットなんです
しつこいかもしれませんが、伝えたくて伝えたくて!

もうタイヤハウスって言えば良いのかな?リアフェンダー内は

とんでもないことになっています、ネジもナットも隠されていて

どこに何があるのか解りません。

1号機のミントのエアクリはいませんでしたが2号機のミントはどうなっているのでしょうか!

1号機のミントでミントの構造が解ったのでパキパキと

カウルも必要なところだけ外し、ここまで来るのに数分でした。

パンクをしている方のミント2号なんですが、どうなっているのでしょうか!




 戻る
戻る

 トップへ
ヤマハミントのトップへ

 次へ
進む

全国のフリーマーケット情報&リサイクルショップ情報 バイクや車のフリマ情報も有ります