メインページのトップに戻る |
||
|
YAMAHAミント2号機のメンテはい、私はダイドーのエムコーヒーが大好きです。さて、1号機も着々と進んでいるのですが2号機もやらなければいけません。 1台1台やっていけばいいのに2台同時進行しちゃうんですよね〜、 解っているんですが、やっちゃうんですよね♪ |
|
2号機のミントもエンジンは掛かるのですがエンジンやギヤボックスが非常に!汚いっ!私の経験の中でCD250Uの次に汚いくらいです。 そしてリアタイヤパンクしている チューブタイヤなのにタイヤの中にチューブが無いんです。 よく見てみるとタイヤの中が溶けたゴムでグチョグチョ・・・、タイヤチューブってこんなんなるの?! |
|
どれくらい汚いか!!画像を見て頂くと解ると思います、ドライバーが指しているところはなんと泥の固まりではなく、エンジンとキャブが離れないようにしているインシュレーターの止めナットなんです |
|
しつこいかもしれませんが、伝えたくて伝えたくて! もうタイヤハウスって言えば良いのかな?リアフェンダー内は とんでもないことになっています、ネジもナットも隠されていて どこに何があるのか解りません。 |
|
1号機のミントのエアクリはいませんでしたが2号機のミントはどうなっているのでしょうか!1号機のミントでミントの構造が解ったのでパキパキとカウルも必要なところだけ外し、ここまで来るのに数分でした。 パンクをしている方のミント2号なんですが、どうなっているのでしょうか! |
|
|
戻る |
ヤマハミントのトップへ |
進む |
|
||
全国のフリーマーケット情報&リサイクルショップ情報 バイクや車のフリマ情報も有ります |