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VT250Fの自家塗装1VT250F(F2F)のヒューズボックスですとてもCBXと似ていますね、トップブリッジはCBXのを流用できるので恐らく 着くのではないかと思います 15Aのヒューズから電源が出ていますね、これはラッキー 携帯の充電器を取り付ければいざという時便利ですね ツーリング中に止まる、連絡取りたい、携帯出す、電源が無い もう途方にくれるしかありません。 |
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VT250Fの自家塗装の前これはトップブリッジの下にある弁当箱みたいな形の部分配線だらけで頭が痛くなります この車両も何年前の車両なのでカプラーが固まって外れないんです 力で外しましたが指先を負傷するくらいの力を使いました |
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VT250Fの自家塗装の前にタンクの裏を見てみますこれは確実にガソリンが漏れていますね Oリングかパッキンがダメなんでしょうね もうここまでくるとどこから漏れているか分からないので全交換です たしかVTRとかの燃料コックが流用できるという噂があるのでのちのち確かめたいと 思います |
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いざ、VT250Fの自家塗装の始まり見てのとおりカウルの向こう側が割れて欠けていますここは初めてのFRPで補修をしてみます 削られているところはステッカーがあったのですが アクションサンダーで削り取りました |
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VT250Fの自家塗装タンク編これも全体的にペーパー当てました1000番か800番で良いと思います そしてタンクの下の方の色が違いますね これは旧車の放置車両によくある話なんですが 普通はガソリン満タンにして出来るだけ錆せないで放置がいいのですが そうじゃないと水分がタンクの下に貯まってそこから錆びるのです このVTもそう、タンクの最下部が怪しかったのでプロのレストアショップにて 同を流し込み錆穴を埋めてもらいました |
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