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ヤマハ、ミントのローダウン4

バネの部分が無いリヤのサスです

ここで伸び縮みすると走行で安定しないので

溶接して純正リジットサスにしてしまう訳ですね♪

インナーフェンダーはこんな感じで外れます

ナンバープレートを止めるネジ穴(裏側)のところに

インナーフェンダーが挿しこまれている所があるので引っ張るなり

して外すとリヤサスのボルト入れやすくなります
こんな感じですね

インナーフェンダーが邪魔になるので外して入れるのです

ジョグのリアサスはサスの上と下のボルトの

穴の径とか大丈夫なの??

と、思うのですが、画像の通り全然大丈夫でした。

同じヤマハだからでしょうか?!上が付いたのでサスの下も・・・

画像のようにサスが短くなったのでタイヤを持ち上げながら

ボルトを入れなければいけません

タイヤを持ち上げると言うことは・・・ギヤボックスも持ち上げないと

いけないのでかなり重かった!!

必死でこれ以降の画像撮り忘れてしまうのでした

次はサスの取り付け後の画像を撮り

1号機と2号機のチャンバーを色んなやり方で

綺麗にする過程を載せようと思うので週末後まで待っていただきたい!



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