ヤマハミントのリヤタイヤ外し メインページのトップに戻る
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22mmのメガネレンチでナットを緩める時の画像

ヤマハ ミントのリアタイヤ外し 

パンクしているのでタイヤを外さないといけません

22mmで結構大きいナットで止めていました

スタンドを降ろし前後のタイヤが地面に着地させます

そしてリアブレーキのレバーを握り

メガネをセットし踏みます、最初はリヤタイヤを支えているナット

なので超硬いんだろうなと思っていたら力を加えることなく

緩めれました。

そんなもんなんでしょうか・・・。
混乱防止の記録用画像

混乱防止の記録画像 

しかし汚いホイールですね、これはホワイトリボンクリーナーでOK

ギヤボックス裏の汚さ

リアフェンダー内の悲劇

キャブレターやインシュレーター、シリンダーカバーは綺麗にしたけど

それは見える表面上なだけ

ギヤボックスの裏側が残っています。

休みの日に綺麗にしなければいけません♪

リヤタイヤのブレーキシューの厚みはどうでしょうか、レバーが結構握れるので

おそらく薄いのではないかと思われます
ミントのリヤタイヤのブレーキシューの薄さ

ミントのリヤのブレーキシュー

やはりすこし薄い気がします

今まで見てきたブレーキシューの中で1番薄いので

変えたほうがいいと判断しました。

ミントのブレーキシューっていくらするんだろう・・・。
ホイールの受け側の画像 ホイールの受け側の画像です

シンプルで何を書けばいいのか解らないwww

次はタイヤを外す方法、入れる方法でも載せようと思います。




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