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ヤマハ、ミントのエアークリーナー交換届きましたエアークリーナー、これがあればどんな場所でも走れるようになります。 セッティングだってこれがある状態の調整ですから こんなスポンジでも大事な部品です |
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エアークリーナーのメンテナンスと基礎知識偉そうに書いていますが私なりのやり方ですww2ストオイルはホンダ、ギヤオイルはヤマハでやっている私です さて、届いた新品のエアークリーナーですが袋に入っています そこでこの袋を利用してみたいと思います。 袋の角をすこし破きます |
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エアークリーナーのメンテナンスと基礎知識2そこに2ストオイルを入れます、全部じゃなくていいですでは、どれくらいか、エアークリーナーの全体が 2ストオイルに浸れば良いです。 そうしたら袋の中でエアークリーナーを握って2ストオイルを絞り落とします 付け過ぎても駄目だし、少な過ぎても駄目なんです |
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できたら袋からエアークリーナーを出しエアクリBOXに装着します ここで無理をしてエアークリーナーを破かないように気をつけてください そして無事装着してエンジンを掛けました、もうアイドリングが元気良すぎです、ハイエースに積み込み公園で 走りこんだんですが、加速がヤバイ、これがオバちゃんスクーター?? 強烈な加速でおばちゃんには扱えないでしょと思いました 公園なので最高速は試していませんが自賠責入り次第 夜の田舎道を走ってみようと思いました。 |
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使い終わった2ストオイルはオイル処理箱に入れて捨てましょう 小さな環境保全、これが大事。 お次はリアサスのローダウン化でしょうか コンセプトは1号機は昭和のヤンチャ仕様 2号機はバーハン化でストリート系?2号機は特にまだ考えて いませんがバーハン化は確実です |
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