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クラッチレバーを押さえている所のネジを外しています

バルカン400 クラッチレバーの取り付け

きったないクラッチレバーホルダーにスイッチですねぇ・・・

なんとかしたいなぁ!

クラッチワイヤーを清掃しようと思い分解していたら

見事に傷だらけで折れました!

根元から!

交換しましょ♪

レバーを支えてるネジ、ナットを外しましょう。
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クラッチレバー取り付け完了しました、レバーだけですけどね はいっ!着きました!

レバーだけね♪

ここからワイヤーを着けるんですがコツがいります。

ついでにワイヤーの中も洗浄しておきましょう。
クラッチレバーにワイヤーのタイコ部分を入れた画像です まず、レバー側に取り付けましょう。

そして画像の左側のクラッチの調整ネジの切れ目を会わせます。

うまく引っ掛けてクラッチを思い切り握り、クラッチレバーを

思い切り離します。

うまく調整ネジにワイヤーを滑り込ませるように入れます。

うまく説明できない・・・ 泣

クラッチレバーの張りの調整をしています クラッチワイヤーがうまく取り付けれたら調整をしましょう、

クラッチレバーの遊びは2mm〜4mm位でベストだと思います。

左手のネジの大きい方をゆるめ

次に小さい方のネジで調整し

2mmから4mmに調節できたら大きいほうのネジを締めましょう。

完成です。

エンジンを掛けてクラッチレバーを握り1速に入れてみましょう。

握っているのに前に進もうとするならば、調整しましょう。

 

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