メインページへ |
|
|
||||||||||||||||||||||||
はいっ!着きました! レバーだけね♪ ここからワイヤーを着けるんですがコツがいります。 ついでにワイヤーの中も洗浄しておきましょう。 |
|||||||||||||||||||||||||
まず、レバー側に取り付けましょう。 そして画像の左側のクラッチの調整ネジの切れ目を会わせます。 うまく引っ掛けてクラッチを思い切り握り、クラッチレバーを 思い切り離します。 うまく調整ネジにワイヤーを滑り込ませるように入れます。 うまく説明できない・・・ 泣 |
|||||||||||||||||||||||||
クラッチワイヤーがうまく取り付けれたら調整をしましょう、 クラッチレバーの遊びは2mm〜4mm位でベストだと思います。 左手のネジの大きい方をゆるめ 次に小さい方のネジで調整し 2mmから4mmに調節できたら大きいほうのネジを締めましょう。 完成です。 エンジンを掛けてクラッチレバーを握り1速に入れてみましょう。 握っているのに前に進もうとするならば、調整しましょう。 |
|||||||||||||||||||||||||
戻る | バルカントップへ | 次へ |
全国のフリーマーケット情報&リサイクルショップ情報 |