- 商品サイズ(約):縦230×横32×奥32mm
- 重量(約):120g
- 番手:No.2 軸径:6.3mm
- 握り部幅:32mm 全長:230mm 軸長:100mm
- 軸の材質:クロームバナジウム鋼
使っている工具の紹介 |
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ここでは私が使っている工具の紹介、説明をしていきたいと思います。工具って意外と高いと思いませんか??オススメはKTCというメーカーの工具なんですが、安価でとても頑丈なんです。5〜6年かなり乱暴に使っていますが1回も壊れません。壊れるとまた買わなきゃいけないのできつくないですか?!私にはきついです。壊れなくて安いというのがポイントになっています。 |
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使ってみての感想 | |||||||||||
持つところが太くて力が入れやすいです、ネジを回すときナメたら嫌だな・・・、何か解決する方法無いかなぁと考えたこと無いですか?!そうゆうときはこの貫通ドライバーの登場です。ネジの所にドライバーを当ててハンマーで叩くのです!そして叩いた瞬間にドライバーを回します。他にも回す技が有ります。プライヤーでネジを掴んで回すという方法も有ります。このドライバーには大中小のサイズが有りますが、よく使うのは大と中のサイズでした。測定器・工具がお買い上げ合計5,250円(税込み)以上全国送料無料!「イーデンキ」 |
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使ってみての感想 | ||||||
バイクや車を整備する時、有れば便利な工具です。スパナと違って確実にナットやボルトをホールドして回してくれます。使うところは色々なんですが画像の様にブレーキのエア抜きの作業やバイクのホイールを止めているボルト、もう沢山有りすぎです。メガネレンチを使っていても回らないナットやボルトがあったらメガネレンチに鉄パイプと組み合わせて回すというテクがありますがボルトやナットを千切ってしまう可能性があるので注意しましょう。測定器・工具を格安価格で販売『イーデンキ』! |
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使ってみての感想 | ||||||
ナットやボルトを早く回したい!って思うとき有りませんか??バイク屋さんや知り合いの人がこの工具使っているのを見たとき、この人・・・只者では無いなっ!と思うし思わせることが出来るアイテムなんです♪ラチェットがあればかなりの時間短縮になり効率の良い整備が出来ます。このラチェットはとても頑丈でホント壊れません、しかも色んな長さの延長ソケットも有り奥の方にあるボルトやナットも回すことが出来て今でも私のバイク整備の最前線で活躍しています。 |
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使ってみての感想 | ||||||||
便利です、バイクや車をいじる時は最低でも30Lのタンクのコンプレッサーで馬力は最低1.5馬力で上は3馬力まであれば良いと思います。バイクのホコリやネジやボルトの周りに付着した泥や油汚れってありますよね?パーツクリーナーで落とすとパーツクリーナーが勿体無いと思いませんか??パーツクリーナーも意外と高いんですよね・・・。コンプレッサーならただの空気なのでなにもバカスカ使いました。コンプレッサーが有れば、自家塗装、自家塗装の場合オイルレスの方がよろしいかと。それにキャブレターの掃除、バイクのレストア作業でサンドブラストという作業があるのですがこれからチャレンジしてみます。バイクの整備が終わったあとの床掃除も出来て母は喜んでいました、そして夏は家で空気満タンにして川や海に行ったとき何かと便利だと思います、活躍間違いなし♪ |
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レディース向けのバイク用品専門店baico(バイコ)です。かわいいヘルメットや着心地の良いジャケットを揃えました。 プレゼントにもどうぞ! |
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使ってみての感想 | |||||
事故車や不動車引き取ってきたときにバッテリーが死んでいる事が多いです、充電器があることによって意外と復活するときがあり得した気分になります。そして死んでいるバッテリーをバイクに繋げたままにして、充電器をコンセントに刺しプラスとマイナスを繋げてセルを回すと安定してセルが回ります。本当に復活するか解らないバイクに新しいバッテリーを買うというのは金銭的に辛いのでこの充電器には相当助かっています。久しぶりに乗るバイクのバッテリーの充電にも良いです、ばっエリーの状態でバイクは変わるので充電はマメにした方がいいでしょう。 |
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使ってみての感想 |
これはバイクや車の整備に結構使います、電気関係だらけですからね。ウインカー、テールランプ、ヘッドライト、沢山の配線。ここまで電気は来ているのか電気は来ているのに電球がつかない、つまり電球切れが解る。とか、車のヒューズ検査では大活躍します、私の100系ハイエースの時計がよく消えます、ヒューズ切れなんです。車のヒューズは沢山有り1個1個外してたら腰が痛くなります。検電器があればすぐ解ります。安いので一人に1台どうでしょう。 |
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使ってみての感想 |
電気配線だらけのバイクや車の整備に必ず必要になってくるアイテムです、私は意外と自分で配線処理などやるのでこれはかなり使います。裏技で半田ごての先っちょの部分はかなり熱くなります、そう!プラスチックも溶けてしまいます。画像を見て頂くと解ると思うのですが、そうアクセルグリップの下のプラスチックの部分が千切れてしまったんですが半田ごてで溶かしてくっ付けて溶かしてくっ付けて再生に成功しました。なぁーんて使用方法も有ります。 |
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使ってみての感想 |
6段階のスピード調節が出来て焦ることはありませんでした、そして1番大事なんですが壊れません。いままで車とバイクを数台磨き作業をしてきましたが問題なく使えます、そしてオプションパーツが沢山有り状況によって変えられるところが良いですね♪駄目なところはもう少しコンセントの配線を長くしてもらい、柔らかい素材で配線を隠してもらい車のボディなどに当たっても問題ないようにしてもらいたいです。 |
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使ってみての感想 |
車の磨き屋さんで働いていた時があったのですが、プロの店でこれを使っていました。なので安全なんです。バフにコンパウンドを付けてくるまで磨くときの飛び散りが無く、少ない量で結構広範囲まで伸びてくれるのでボトル1本なかなか減りません。ハード1をやってハード2をやれば確実に綺麗になります。そして最終的にコーティング剤もしくはワックスをすれば最高に輝きます、そうすればコーティングもワックスも効き目が長持ちするのです。駄目な所は無いのですがしいて言うならばコンパウンドの種類が沢山あってどれを選べばいいのか解らなくなるです。画像の2種類を選べば良いので挑戦してみてください。 |
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使ってみての感想 |
バイクのフレームの延長や加工をしているプライベートビルダーを見て刺激され購入しました、何よりも低価格だったのです。使ってみて意外と簡単に出来ます、溶接棒は低電圧用の1.6mm〜2.0mmを使いましょう、それ以上の溶接棒ではなかなかバチバチなりません。私は意地でバイクのマフラーを作りました。高いですが半自動溶接機の方をオススメするかも、この商品は主に週末のDIYや棚作り、門の修理程度です。バイクのパーツを作りたいならマフラーステー、ライトステー、シーシーバー製作などで活躍するでしょう。 |
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