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ここまで外す事が出来ました、とにかくホコリが凄いです。 やはりこうゆう時はコンプレッサーの空気の力である程度綺麗に します。そうすればボルトの所に貯まったホコリを飛ばし、ネジや ボルトを損傷、ナメなくて済みます。 ジャイロのエンジンルームは色々詰まっていますね・・・。 キャブ掃除をするのにここまでばらさなければいけません。 左側がエアークリーナーボックス、イグニッションコイルで 右側がほぼマフラー、2ストなのでチャンバーですね。 タイヤはサイドにヒビがなければ使えるんだけどなぁ・・・。 |
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画像の中央に写っているのが2ストオイルとガソリンを混ぜる所です。 その右側がキャブレターになっています。 混ぜる所の左側はジャイロエックスのセルで、セルの向こう側が シリンダーになっています。 タイヤとキャブの間に壁がありますね、この壁を取らないと エアクリボックスとキャブレターが取れません。 |
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オススメの工具はKTCです、安価で丈夫なんです。 必要な工具さえ持っていれば良いという意見と セットになっているものを買ったほうが良いと言う意見がありますが どっちの方がいいのでしょうか? 必要になったときに買いに行かなければいけません、必要なときに 工具が無いとテンション、モチベーションが下がりませんか? 安くてもセットになっている工具セットを購入したほうがいいの? ジャイロの壁の取り外しは10mmとラチェットがあれば取れます。 |
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壁を取り外しエアクリボックスも外せました、エアクリボックスの 中身のスポンジはご臨終でした、押すと崩れるのです。 これは新品にしなければいけません。 エンジンが掛からない時はプラグ掃除か新品に、エアクリの掃除か 新品に交換、そして出来るだけ新しいガソリンを使いましょう。 あとオイルも交換をオススメします、オイルの粘度で調子よくなることが あるのです。 |
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