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ラビットハンドルです、絞ってありロボハンのような形をしています

バルカン400 ハンドル交換 1

やっとハンドルが届きました!!と、言うよりやっと好きな形の

ハンドルが落札できました♪

やっぱりヤフーオークションです、これでハンドルだけで2500円

普通にショップで買えば簡単に万円は行くでしょう。

 バルカン400のcustom&チューニング
 ヤフオクで39000円・・・そう、事故車なんです。
  なんとか修理、カスタムしていくレポート記です。

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 CD250Uのcustom&チューニング
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 ですが結構注目されるようになりました。

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 レブル250の修理・流用情報
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 100系ハイエースのcustom
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 シルエイティーの復活!メンテンナンス
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 使っている工具の紹介
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 ちょくちょく増えていくので覗きに来てください
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 車磨き ディテーリング ポリッシング
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 磨き作業 番外編 壱
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もともとついていた折れているロボハンです もともと装着されていたハンドルです。

ロボハンはもともと好きだったんですが、これは折れているので

買い換えるしかないんですよね・・・

いまからハンドル交換の仕方を書いていこうと思います。

まず最初にネジと言うネジにCRCを吹いておきましょう。

あとクラッチ側のブリップ内部にCRCを吹き込み

抜いておきましょう。

後からだときついです。

私は後から気づいて四苦八苦しました・・・orz
画像の真ん中にあるネジにCRCを吹いておきましょう

バイク乗りの方なら1度はネジナメて苦い経験していると思います。

ここでネジが緩まなかったら、ドライバーを入れハンマーで叩いた

瞬間回してみましょう、そうすると意外と回ります。

あとネジに適したドライバーをつかいましょう、小さいドライバーでは

確実にナメます、大きいドライバーは入らないです 笑
ハンドルポストのネジを緩めています 次にハンドルポストを外しちゃいましょう。

そうすれば、ワイヤーや配線達の自由度が上がり

ハンドル交換しやすくなります。

アクセルワイヤーなんてハンドルポストからはずさないと

ハンドルから抜けなくないですか?!
クラッチ側のグリップにマイナスドライバーを刺しCRCを吹くところです クラッチ側のグリップの外し方なんですが、後からやると

角度とか力の入れる体系ができなくて、人間ってこんな格好で

力が入るんだと解る瞬間なんです。

近所の人にその変な格好は見られたくありません。

グリップの外し方なんですが、超小さいマイナスドライバーを丁寧に

刺し、CRCを吹きましょう。

あとは力いっぱい抜くだけです!

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