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フロントフェンダーのカスタムペイント特集2

上の外装はラインと文字は反射になります、トンガリは非常に格好良くできるアイテムなので是非とも旧車にはトンガリを。



CBX400Fの純正風塗装でフロントフェンダーは一色

。。。これ、また途中の画像



おそらくこれも途中ですが、やられ?やつれ仕様

剥がれ塗装ともいえるか、たしかこれはXJRで塗ったフロントフェンダー


ラメ埋め尽くしてセンターで2色に分けています

フチは白反射、ピンクとパープル、違和感が無いですね

XJRでXJ400Dの純正柄でやったと思います



32スカイラインの純正色風にラメを八割、九割を散布

GS400のE2ライン。依頼者がこうして欲しいという熱い希望で

叶えました☆
 
九割の七色ラメでキャンディ塗装3色。三本ラインの場合の柄で右のような柄にするか、上の画像のようにするか、下のような柄にするか。

3本ラインでは色んな組み合わせが出来るので色は何色を使うのか、下はラメなのか、それともフチをシルバーラメにするか

色んなパターンがあるので一緒に考えるか、希望の柄を出してもらうか、ラインやダイレクトメールで打ち合わせで進めていきます

上の右はGSX400Eの純正風柄とカラー、大体参考にするバイクはトンガリフェンダーで手元に届いたのはビートタイプが

多いです。

その場合ビートタイプでトンガリ風にするには上か、右か、下かですね。


こちらはどこかの違うペイント屋さんに出して、

たまたま私がやり直すことになった外装一式

柄としては問題なかったので同じ柄でやり直しました

反射の幅は5ミリから3ミリに変更、ボカシも同じ太さでまとめる

フチの太さはもの凄い大事、イメージが凄い変わると私は

思います。


84さんカラーにして欲しいと依頼受けて見事成功

ツーリングに間に合わせて、なんと84さんと2ショットしている

画像頂きました☆良かったね☆

白はソリッドでその中は反射の赤

黄色に見えるのはどっちかって言ったらオレンジでボカシ


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