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最近CBX400F、CBX550Fのカスタム始めました、あと年収300万で注文住宅を建てるというのもあるので見に来てください♪

オートバイ、バイクのハンドル交換のやり方

このままじゃいけません!なにか違うのです、ちょっと冒険しすぎちゃいました☆

こうゆうスタイルもアメリカのローライダーのように昔からあるスタイルで服装や文化がある。

私は絞りハンドルでこうゆうスタイルも一つの文化で有りだと思います。

しかしっ!

人に迷惑を掛けるならば辞めた方が良い、やんちゃそうな見た目でも静かな音で走り、空ぶかしをしない、当たり前ですが紳士な走行をしていれば認められるのではないでしょうか?!

以外に近くにあった理想のハンドル

そうなんです、エンジン載せ替えのドナーになったHONDAのレブル250の純正ハンドルが選ばれました。

丁度良い高さや絞り具合、意外と近くに有りました。

ハンドル交換のやりかたはどこかに載せていますので取り付け後の画像を載せて行こうと思います。

ハンドル交換の結果

どうでしょう、大きいウインカーにこのハンドル、純正メーターも相まっていい感じの雰囲気を出しています。

絞りすぎていないので逆にアクセルが軽くなり、クラッチレバーも軽くなりました。

私だけかもしれませんが前から見る感じではカミナリマッハ、SSやKHに見えるっちゃ見える気がします♪

真横からのCD250U

今度は真横から見てみましょう、画像に書いてある通り車体が大きく見えるようになりました。

結構古く見せる事に成功したと思います、次にやらなければいけないことはサイドカバーの塗装、最近エアーブラシでの塗装にチャレンジしようと色々やり方、必要な物を調べている感じです。

自作で作った集合管の塗装やリアのステー製作、チェーンカバーの塗装ですね♪

ウインカーやテールランプ等の電装品は完璧です、誰か買ってくれないかなぁ・・・。

良かったらメールください(笑)



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