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クラッチステーを外します キャブのワイヤー類を外します

CD250Uのエンジン下ろし2

左>次はエンジン側のクラッチケーブルステーを外します。

中央>キャブレターも外すのでワイヤー類も外します。

右>無事外せました。

下>キャブレターを外すのにCD250Uはエアクリボックスを

外さないとキャブは外せれません。

と、言うわけでバッテリーを外しレギュレター、セルリレーを

外してしまいます。

バッテリーやセルリレー、レギュレターを外します
エアクリが外れました はいっ!取れました!

もう何回も外しているので慣れてきました。

スプロケ辺りの汚れは凄いことになっています、このエンジンは

私の初めてのエンジンオーバーホールの

実験台になるでしょう・・・

取れたキャブ エアクリボックスが外れたのでキャブを取りました!

このキャブは前回に綺麗にして、旧車に入るか入らないか

ギリギリの車両なので部品取りにしたいと思います。

しかしなんでCD250Uは片側のメインジェットは95番で

もう片方のメインジェットは98番なんでしょうか??

これは私がやったわけでは無く純正なんですよね。
キャブが取れたエンジンの図 ステップが凄い角度になっていますね、これはエンジンに

着いている補記類を外すためなんです、確か・・・サイドスタンド

だったかな。

だんだんスカスカになってきました!次はセルを外します。




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